腕脱毛をそろそろしておきたいものです!

今日はとてつもなく寒い一日でした!!
暑さ寒さにとっても弱いわたしには、最近のこの気温の変動に戸惑うばかり・・・。
お昼間はポカポカとしたお日様のあったかい光に癒されて、これはいい一日だ!
なんていうことを思っていたら・・・・気が付くと日が沈むと、とっても寒すぎて・・。
なので、明日からはいよいよ腰まであるダウンジャケットっていうものが登場
することになりそうです。そんな、とてつもなく寒い今日この頃なのですが、
どうしても怠りがちになるところっていうのがありますよね。
それは、脱毛!特に、一番よく人に見られる、腕脱毛なんていうことが
どうしてもおろそかになってしまうと思うのでう。かくいうわたしも、どうしても
ワキ脱毛にだけ神経が集中していたっていうこともあって、このウデさんには
まだまだ手が出せていないっていうのが実情なのです・・・。
けれども!やっぱり、一番人に見られるところであるし、時分も目から近い
っていうこともあって、一番目に入るところでもありますよね。
女子力、ということなら、ここはぜひ一つこの思い腰を上げないといけませんね・・・。

子どもの昼寝中にヒザ下脱毛する昼下がり

我が家の癒しでもあり怪獣でもある2歳の息子ちゃん。
ひどかった食べ物の好き嫌いもだいぶん無くなり、最近は凄い食欲でなんでも食べます。っていうか、何でも食べたがる!
コンビニに行っても勝手にレジ前まで行って「ウィンナ!から揚げ!くだしゃい!」って注文するから困ります。

良く食べ、よく遊ぶ息子、その分よく寝てくれたら助かるんだけど最近昼寝時間が減ってきています。
それも成長の証、喜ぶべきことだけど息子の昼寝時間が唯一の息抜きタイムだったのにぃ…(泣)
息子がウトウトし始めて眠りについて布団に運んだ時の解放感が幸せだったのになぁ。
ちらかしたオモチャ片づけながら「さぁ、何しようかな?」って考えるのが楽しみで。

勿論、起きていても可愛い我が子ですが寝顔を見ているとホンワカ気分になり愛しくてたまりません。
その寝顔のそばで溜まったビデオ見たり、写真の整理したり、時には脱毛までします。
今日は久々にヒザ下脱毛しました。ずっとサボってたからボッサボサ!
息子起きていたら絶対邪魔するし、無理なんだよなぁ。本当はサロンで脱毛した方がもっと綺麗に出来るんだろうけど。
いっそ永久脱毛した方が楽チンだけど、まぁ今はその時間がないのが現実。
息子は寝ている間に母の脚がツルツルになっているとは知らず爆睡してましたけどね(笑)
明日も昼寝してくれますように!