ローヤルゼリー+セサミンEは忙しい人に人気らしいですよ

今、子供たちの放課後の過ごし方について考えている。支援学校に通っている場合、放課後は学童の利用ができないから、障害児用のデイサービスと言うのがあって、そこなら放課後の数時間子供を預かってもらえる。

でも、そのサービスをしている事業所に空きがなくて。利用したくても利用できない。
今までも何度か事業所さんに空きがないか確認はしていたけど、やっぱり空きがない。
もうすでに定員人数もいっぱいいっぱいの状態で運営しているところばかりだ。そこの従業員に聞いたんですけど、毎日大変で健康管理のためにローヤルゼリー+セサミンEを飲んでいる人もいるそうですよ。できれば2人とも同じ事業所を利用できたらいいなと考えていたけど、それも難しいみたい。

学校が終わってから今までずっと私が2人の面倒を見ている。子供たちは目離しをすると危ない時もあって、周囲に 気を配ってきた。体調が悪いときだって関係なしに。
実家は近いけど、2人を一緒に任せるのは難しいし。だから、どちから1人でも預けられると助かるのに。
旦那は「わざわざ預けなくてもいいだろう」と言う。まぁ、旦那は朝から晩まで仕事だから子供たちの大変さがわからないから、そんなことを言う。
1度、子供たちを1日まるまる預けて面倒を見てもらったら私の苦労が理解できるかしら…。